特定商取引法に関する表示
transaction law

販売業者名 株式会社Pet’s Family
販売業者住所 福岡県福岡市中央区天神一丁目9-17福岡天神フコク生命ビル15階
代表者名 下仲 世良
電話番号 092-717-3392
メールアドレス info@petcook.jp
販売価格 各商品の詳細ページをご参照ください。
配送について
  • 配送方法
      ・ヤマト運輸クール便にて配送いたします。
      基本配送料:990円(税込)
      ※北海道・沖縄は1,540円(税込)
  • お客様都合による再発送・返送にかかる費用
      ・受取辞退、長期不在(最初のご不在連絡票投函日から3日間)での倉庫へ返送、および再発送で、お客様都合による対応が発生した場合は、商品代金とは別に配送・事務手数料を一個口につき2,750円(税込)を請求させて頂きますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。一度配送して返送となった商品は破棄となってしまうため商品代金は返金できかねます。
  • お届け時期
  • 申し込み時のお客様希望間隔に従って発送いたします。
  • ご希望日の指定がない場合、注文から2~7営業日程度で発送いたします。
  • ※製造状況や天候・交通状況等により変動する場合もございます。
    お支払い方法
  • クレジットカード
  • (VISA、MasterCard、American Express、Diners Club、JCB)
  • Amazon Pay
  • Apple Pay
  • 代金の支払い時期
  • ご利用のクレジットカードの締め日・契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
  • 定期コースについて
  • 注文・配送の変更は次回配送予定日の5営業日前までにマイページより変更いただけます。
  • 配送サイクルを配送予定日の5営業日以内に短縮された場合、システムの仕様上、変更後1回目の配送日が調整が間に合わない場合があります。想定よりも遅くなることがございますので、配送サイクル変更の際はご注意下さい。
  • 返品・交換・キャンセル等
  • 継続コースの解約について
      次回配送予定日の5営業日前までであれば、解約が可能です。5営業日を過ぎている場合は次の次の定期が停止となりますので、ご了承くださいませ。
  • 購入のキャンセルについて
      注文確定メールを送信してから24時間以内に、公式LINEにてご連絡ください。
  • カスタマーサポート
      受付時間:平日11:30~17:00 (土日祝日を除く)
      info@petcook.jp
  • 商品の返金・交換について
      ・商品の返金対応は行なっておりません。
      ・下記条件に当てはまる場合に限り、無償で交換させていただきます。
      (配送料弊社負担)商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
      ・なお、カスタマーサポートにご連絡いただけないまま商品を返送された場合には交換をいたしかねます。
      - 注文商品と異なる商品が届いた場合
      - 不良品の場合
      - 破損が見受けられる場合